林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

開運ブレスレットと新刊のお話

開運ブレスレットについて青林堂さんから、開運ブレスレットが販売されます。このブレスレットは、読者のささやかな徳積みのために作ったものです。まず、読者はご存知のように、私の父親は出世コースにいた公務員が、人から請われダウン症の障がい者施設の…

林雄介の新刊Amazon、書店購入特典、全員に返事を書きます。

林雄介の新刊Amazon、書店購入特典、全員に返事を書きます。 2024年6月度のぱるす出版、青林堂の相談会限定で、返信用の葉書(切手が貼ってあるもの)または、官製はがきに読者の方の宛名を書いてAmazonや書店等のレシートのコピーまたは原本と一緒にぱるす出…

2023年もお世話になりました

今年もお世話になりました。 最近は、ずっと本を書き、LINEで読者にお話ししています。そのため、ほとんどブログの更新ができず、LINE未登録の読者には申し訳ないと思っています。 来年は、スキルアップの本や龍の本を出します。 皆さんにとって、幸せな年に…

こんにちは

こんにちは 暑くなりましたね。元気に過ごしていきましょうね。 林雄介 そうだ、7月23日に青林堂さんから「読むだけで神になる本」が出ますよ。

青林堂の相談会に対してのとても大切なお願い

青林堂の相談会に対してのとても大切なお願い 相談会の手紙は、封筒に必ず名前と住所を書いてください。 ハガキには必ず相談券を貼ってください。 今後、封筒に名前と住所が書いていないものは受け取り拒否または、開封せずに廃棄します。(著者と出版社の安…

Twitterでいいね、RTありがとうございます。

Twitterでいいね、RTありがとうございます。 もう、2年以上、新しいフォロワーのフォローをしていません。出身県の知事閣下ですら一方的にフォローして頂いている形になっています。 数年以上、フォロー、フォロワーの管理をしてこなかったので、一方的にフ…

YouTubeをはじめました。

YouTubeをはじめました。 お久しぶりです。林雄介です。YouTubeをはじめました。やり方がよくわからないので、アナログにカメラにガムテープを貼って音声配信をしています。 しかし、YouTubeのチャンネル登録者が1000人を越えるとスマホから音声配信をするこ…

誕生日を迎え

いつもありがとうございます。 今年も読者の皆様のお支えで、誕生日を迎えることができました。 ありがとうございます。 これからの1年が読者の皆さまにとって良き一年であることをお祈りします。 林雄介。

練習に作ってみました。

練習に作ってみました。 https://instagram.com/stories/yukehaya/2906791147131221729?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=

青林堂さんの先祖供養祈祷の締切について。

青林堂さんの先祖供養祈祷の締切について。 LINEライブの音声解説です。 https://linliv.ee/qIw2cSh/co/ot/sh/re

1回目の先祖供養が終わりました。

1回目の先祖供養が終わりました。 先ほど、1回目の先祖供養祈祷が終わりました。 青林堂の先祖供養の締切は8月1日必着です。 しかし、新しい本を読み、新しい祈祷をするので私のところに読者の手紙が来てから祈祷をすると私が8月中、ぶっ倒れている未来しか…

産経新聞に広告が掲載されました。

産経新聞に広告が掲載されました。 青林堂のご善意で、産経新聞の第三面に『先祖供養で運勢アップ』(林雄介、青林堂)の新聞広告が、6月28日に掲載されました。 林雄介。

ぱるす通信一部単位で買えます。

ぱるす通信一部単位で買えます。 ぱるす出版のご善意で林先生の読者の方が短部で欲しいだろうと本来、年間購読料ウン千円のところを、切手3百円で、ぱるす通信207号(9月号)の頒布をしてくださることになりました。 初のぱるす出版1面記事です。ちなみに次号…

観音像と先祖供養のお話。

観音像と先祖供養のお話。 昨日、先祖供養で運勢アップの予約者と6月1日の大開運、大幸運、あなたもなれるライトスピリュアリスト入門の相談会の申込者の生霊祓いをやって、簡単な除霊と先祖供養を行いました。 Amazon、書店、青林堂で皆さんが予約している…

先祖供養で運勢アップ、青林堂通販の特典紹介。

先祖供養で運勢アップ、青林堂通販の特典紹介。 青林堂の特典。 1冊以上で、サイン入り極秘資料を頒布、先着60名。 5冊以上で、世界にここだけの特注観音像を頒布、先着80名。 20冊以上で、サイン入り生メモ頒布、先着5名様。 30冊以上で、校正ゲラ頒布、先…

「先祖供養で運勢アップ」予約スタートです。

ついに出ます。「先祖供養で運勢アップ」(林雄介、青林堂)Amazon、書店にて、絶賛予約受付スタートです。6月24日販売です。お早目にご予約ください。部数が若干、少ないので多分、すぐに売り切れます。 ライトスピリュアリスト入門もすぐに売り切れ、販売日…

あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門も相談の手紙受け付けます。

あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門も相談の手紙受け付けます。 今年は、6月1日、8月1日、12月1日締め切りで、大開運、大幸運、あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門、先祖供養で運勢アップの抽選会をやります。 あなたもなれるライトスピリ…

近況報告です。

近況報告です。 最近は、忙しくて、なかなかブログの更新ができません。 まず、6月前後に青林堂から、新しい開運本が出ます。おまけの観音様の御守限定100個の祈祷をしています。 次に、今は、LINEを中心に読者の方にお話をしています。6月の『大開…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 令和4年の新年です。 新型コロナのオミクロン株やら、日本中で地震が起こっていたりいろいろ不安材料は多くありますが、そういう時こそ明るく生きていきたいものですね。 今年も青林堂から、読者の皆様の熱烈なお支えで新…

大晦日ですね。

大晦日ですね。 今年も早いものでもう大晦日です。この一年間、読者の皆様にはお世話になりありがとうございます。 来年はもっとお世話になる予定です。よろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えください。 林雄介。

何を勉強していいかわからない人は

何を勉強していいかわからない人は、1.絶対わかる法令条例実務入門(林雄介、ぎょうせい)、2.公務員の教科書(算数・数学編)、林雄介、ぎょうせい)、3、ニッポンの農業(林雄介、ぎょうせい)、4、政治がわかるはじめての法令条例政策立案入門(林雄介、ぎょうせ…

青林堂の12月度祈祷会祈祷完了のお知らせ

本日、ご相談のお手紙や祈祷願い、写真、人形のお焚き上げが火と水と御神水、御神土により終了いたしました。 また、昨日はLINE経由でA賞当選者の方とお話ししました。 開運メッセージや開運絵手紙は応募者全員に送りました。 B賞当選者は霊力を強化して絵手…

青林堂の開運メッセージ応募者全員に発送しました

一昨日、邪霊祓いや生霊祓いを終え、3日間徹夜で開運祈祷や皆さんの相談の祈祷を行いました。 また、天命成就開運札の作成も行いました。 そして、開運メッセージを書きました。今回は、水彩画ではなく色鉛筆で絵を描きました。 また、何人かに霊術、霊法を…

林雄介のミラクル祈祷会当選者発表

これから抽選をやってマンツーマンで祈祷をします。 下記の通りの抽選結果になりました。 まとめて全員にできない修法をひさしぶりにやります。わりと書き出してみると不思議なことができますね。 12月度抽選結果、年末年始ミラクル祈祷キャンペーン。 久々…

大開運、大幸運相談券当選発表

12月度抽選結果。 大開運A賞当選、千葉県、Iさん。 A賞補欠青森県Mさん。 B賞当選、茨城県Nさん、愛媛県Tさん、北海道札幌市Hさん3枚、補欠愛知県Oさん、補欠佐賀県Nさん。 大幸運A賞、島根県Sさん。 A賞補欠大分県Tさん。 B賞茨城県Kさん、北海道室蘭市Hさ…

青林堂相談会12月1日締切り、A賞について。

ブログの更新をするのも気持ちが悪いです。 私がこれだけ具合が悪いということは、読者の皆さんにマイナスの霊がたまっているのでしょう。 1点目、A賞について 当選者に関しては、返事を書きます。それ以外の方は、神様にお祈りしてどうするか決めます。 …

青林堂の相談会は、相談内容を書いて応募してください。

元キャリア官僚で作家の林雄介の話。 「青林堂の抽選会は相談内容を書いてください」 #LINELIVE で配信中 https://linliv.ee/gM0T4OZ/co/ot/sh/pl

大開運、大幸運の相談ハガキについて

いつもありがとうございます。 林雄介です。 12月に、いつもの相談券抽選会があります。 しつこいですが、注意点を書きます。 1点目、応募者全員に開運絵手紙を書いています。ただし、A賞、B賞当選者は、念入りに祈祷をして、絵も当選外ハガキに追加で…

「悪霊祓いについて。」

元キャリア官僚で作家の林雄介の話。 「悪霊祓いについて。」 #LINELIVE で配信中 https://linliv.ee/Temngly/co/ot/sh/pl

選挙立会人感想と選挙感想他。

元キャリア官僚で作家の林雄介の話。 「選挙立会人感想と選挙感想他。」 #LINELIVE で配信中 https://linliv.ee/xHpSEiR/co/ot/sh/pl