林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2010-11-19から1日間の記事一覧

首相官邸籠城。

全共闘の東大安田講堂籠城に対抗し、自民党及び機動隊OBで、首相官邸と国会議事堂に籠城。 その後、石原慎太郎を首班指名し、防衛大臣・田母神俊雄、外務大臣・小泉純一郎、法務大臣兼国家公安委員長・佐々淳行、財務大臣・与謝野薫、経済産業大臣・平沼赳…

お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。林雄介です。 今週もお疲れ様でした。 ゆっくりお休み下さい。 (=^▽^=) 『ニッポンの農業』〔林雄介著、ぎょうせい〕、『図解雑学よくわかる政治のしくみ』〔林雄介著、ナツメ社〕のおまけ

嫌いな記事は無視1。

某ブログで、足跡を見に行ったら、私のブログにリンクが貼ってあって、「よくこのブログを訪問される林雄介氏による」と書いてありました。 人の話を聞かない方なんだろうなあと思います。 本人は、自慢している。しかし、私と接点があることは、その人とは…

林祭りワッショイ。

最後の日にコメント欄解除しましょうか? どんな方がいつも見にきてくださっているのかな?と。 私だったら、嫌いな人のことはいっさい考えたくないから、見ませんが。 ひょっとして、私のこと大嫌いで毎回、記事みて怒っていらっしゃる方がいらっしゃいます…

こんにちは。

もうすぐお昼ですね。 お腹がすきました。 今日は楽しい日だといいな。 『ニッポンの農業』〔林雄介著、ぎょうせい〕、『図解雑学よくわかる政治のしくみ』〔林雄介著、ナツメ社〕のおまけ

Yahoo!ブログで戦っています。

Yahoo!ブログは、auとは違う感じがします。 よかったら遊びにきてください。 相変わらずコメントできませんが。 コメントできて、批判されても謝るだけですが、「ごめんなさい」と。 一方通行のブログをたくさんの方に見にきていただいて運がよければ来年…