林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2011-08-22から1日間の記事一覧

林雄介のブログの書き方。(=^▽^=)、「この通りにすれば受験はうかる」。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 月曜日、今日もお疲れ様でした。ある特定の検索キーワードが何回も検索されることがあります。そういうリクエストにはなるべく可能なものは答えたいと思います。 しかし、文章はヒラメキやインスピレーショ…

開運する誕生日の過ごし方。(=^▽^=)、特別号「東京最強のパワースポット」。

いつもありがとうございます。開運アドバイザーの林雄介です。(=^▽^=) 今日、8月22日は私の誕生日です。まず、開運する誕生日の過ごし方、豪華な食事にする。これは相対的なものですから、本人にとって豪華なら何でもいいのです。ホテルの外食なのか、デ…

誕生日の過ごし方。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 今日、8月22日は林雄介の誕生日です。同じ日に与謝野薫大臣、タモリさん、みのもんたさん、菅野美穂さんらが誕生日をむかえています。 さて、理想的な誕生日の過ごし方は、どんな誕生日なのでしょうか?…

林雄介、誕生日メッセージ「過度に無理をし過ぎないこと。」(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 今日は林雄介の誕生日です。こうして、読者の皆々様と誕生日を迎えることができ、大変、幸せです。 さて、誕生日にあたり皆さんにお伝えすべきメッセージは、「努力は永続性が重要である。長続きするように…

外国人移民受け入れ案。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 今日、何十回目の誕生日をこうして読者の皆々様とともに迎えることができたことを心より御礼申し上げます。m(_ _)m 外国人移民の日本への受け入れが可能であるとするなら、まず、日本語と日本文化を取得し…

誕生日を迎えて、想うこと。part2。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。m(_ _)m 本日、何十回目かの誕生日を迎えさせて頂き、こうして読者の皆様と誕生日を迎えさせて頂けることに、心から御礼申し上げます。 毎年、誕生日には多くのことを考えさせられます。今年は、「世に出て脚光を浴…

8月22日、誕生日を迎えて。(=^▽^=)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 今日、8月22日は私の誕生日です。こうして、無事に何十回目かの誕生日を迎えさせて頂きましたことを、読者の皆様、支援者の皆々様に謹んでお礼申し上げます。 本来でしたら、お一人お一人に直接、御礼の…