林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2011-11-02から1日間の記事一覧

オーラの出し方。o(^▽^)o善人と悪人は役割分担。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんばんは。(=^▽^=) 駅に降りたときに、浮かんできたんですけどね。オーラ。オーラというか、対人関係で堂々とするオーラの出し方なんですが、斜め上を見ていたらオーラが強くなります…

いつもありがとうございます。m(_ _)m御敵抹殺。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんばんは。o(^▽^)o 微妙に痺れがあるかも…。新型インフルエンザ(豚)も入っていたようです。ワクチンの取り扱い説明書貰ってきました…。カリフォルニア2009・H1N1株です。デ…

林雄介のサイン色紙がある書店さん(11月2日書店訪問分掲載)(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんばんは。インフルエンザの予防接種を受けてきました。 o(^▽^)o 高田馬場。 〇芳林堂書店4階。(売り場責任者、高山さんにお渡ししました。) 〇あおい書店 (高田馬場店,早稲田の…

インフルエンザ接種なう。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんにちは。 書店訪問をした後、インフルエンザの予防接種を受けました。 たぶん、今日はブログの更新ができません。ごめんなさい。 o(^▽^)o 皆さんが幸せでありますように。 林雄介w…

人の長所を見る努力を。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんにちは。o(^▽^)o 早稲田なう。 後で、今日、サイン色紙を渡してきた書店一覧を掲載します。書店さんと出版社さんの善意に感謝せざるを得ません。 昨日は4時くらいに寝て、今日は8…

早稲田なう。(=^▽^=)早稲田大学生協なう。早稲田ウィークリーなう。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんにちは。o(^▽^)o 早稲田大学本キャン生協と戸山生協、早稲田ウィークリー(献本)にサイン色紙を置いてきました。o(^▽^)o 本キャンでは、なぜか自分で自分の本のポップスを書きまし…