林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2011-12-28から1日間の記事一覧

サクラ大戦3巻感想、かのこん16巻は販売延期。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 (=^▽^=) サクラ大戦3巻、表紙が紅蘭とアイリスですね。年末年始は、かのこん16巻とサクラ大戦の新刊を読もうと楽しみにしていましたが、残念ながら、かのこんは販売延期でした。サク…

新党「大地・真民主党」…結党。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 (=^▽^=) 新党「大地・真民主党」代表、鈴木宗男さん(政党要件を満たすので政党助成金でますよ…。今、国会議員5人だし。)、あとは横峯さくらのパパや元民主党議員、寒い時期ですから…

PUMAの皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m皆様のお幸せを祈念いたします。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 3年前に買っていただいたPUMAをそろそろ買いかえようと都内のPUMAを何軒か回り、「できれば同じ靴を無理なら同じティストの靴をお願いします。先が尖った靴はダメらしいです。」と営業…

新年、開運アドバイス。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 (=^▽^=) 具体的な開運アドバイザーの活動をしていないんじゃないか?という、皆さんの疑問があるようですが、一番の資金源は開運アドバイザーの仕事です。 (=^▽^=) 大晦日に記事にしよ…

来年の羽田デビュー。(=^▽^=)たどり着けるのか?

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 (=^▽^=) 年明けに羽田空港を使いますが、羽田空港は使った事がないんですよ。羽田空港デビュー。国内の空路苦手だし…。だいたいの活動範囲が新幹線で3時間以内にいける場所。ちなみに…

検索キーワード「鬼畜米英」…。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんばんは。 o(^▽^)o 「鬼畜米英」で検索をかけてくる方々は、「プライド(東條英樹)」を見て、「東條君のお爺さんは泥棒より悪いことをやったんですよ」という小学校の先生に、ブチき…

12月28日ですね。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 (=^▽^=) もう、12月28日ですね。年の瀬ですね。今年もいろいろありましたが、来年はもっといろいろあるかもしれません。しかし、来年、人類が滅亡しないことだけは断言できます。メ…