林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-03-26から1日間の記事一覧

猫ひろしさんにみる成功秘伝。(=^▽^=)プーチンも背負い投げ。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o 先に、林雄介の夢について語りましょう。24時間TVで100キロ、マラソンを走る。絶対に、私は24時間TVで100キロマラソンに出演できます。要するに、話題性が…

友達のこと。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o 大学時代は、サークルで部員の誕生日にデコレーションケーキを焼いていますね。しかも、Oさんモンブラン(今は判事)とか、Kさん(チョコケーキ、トップス)とかメモが…

ハードコンテンツは金になる、ソフトコンテンツは金にならない日本の乞食根性。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=) 私が売っているのは、ノウハウ、ソフトコンテンツです。ですから、話すこと、会いたいとよく言われますが会って話していくら下さいの世界です。これがソフトなんです。 本…

インプットを大量にして、はじめてアウトプットができる。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o 突っ込みたいことはたくさんあるんですよ。政治塾は講演芸人を集めたビジネスとか…。自民党の中央政治大学院がなくなったとか、私はまだ民主党の公認候補だとか。これはね…

焦らなければ、誰でも作家でも、歌手にでもなれる。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=) ニュースなんかでね、書きたいことは毎日、たくさんあるんですが、私も勉強、インプットをしています。集英社の新日本文学全集、昭和30年代の本ですが、中高でやはり、…

日の丸、君が代は尊重する必要なし。o(^▽^)o伊勢神宮が大事。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o まず、天皇陛下と天照大御神、どちらが大事か?もちろん、天照大御神です。ただし、天皇陛下=在任中は天照大御神です。やめたら人間に戻ります。 今、今上天皇様が天照大…

官房機密費公開についてo(^▽^)o。馬鹿げたこと。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=) 官房機密費を一部公開するように地裁で判決が下りました。馬鹿げた話です。 内閣報酬費、官房機密費は法治国家、日本で認められた唯一の合法的な裏金です。例えば、海外の…

なぜ、竹内文献は弾圧されたのか?o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o のんびり、頑張りましょう。竹内文献は昭和10年くらいに政府から大弾圧を受けます。なぜか?。今、日本にムハンマドの墓やアラーの墓があったらどうなると思います?イ…

戸来村について。o(^▽^)o林雄介の夕べ。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o いろいろ勉強していましてね。反動でくだらないことも、たくさん浮かんでくるんですね。まず、青森県にある戸来村、ここにはイエス・キリストのお墓があって村おこしに使…