林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-06-17から1日間の記事一覧

林雄介の話し方教室、個人向けセミナーなどについて。必ずやりますので。

いつもありがとうございます。元官僚で作家の林雄介です。o(^▽^)o だいぶ前の記事で、10数名規模の話し方教室や林雄介セミナーをやっていきますと書きました。そして、検索もかなりありました。 場所は、都内北部です。参加費用は5時間数万円で10名程度…

林雄介事務所お仕事依頼メール。

〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

研修でやりたいこと。o(^▽^)o直筆メッセージ、プレゼント。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o この前、閃きがありました。丸善のサイン会で、「直筆サインカード」を配りましたね。あれは、印刷をしましたからインク代でかなりお金がかかっていますが、紙はそんなに高くありません。ですから、文字だ…

林雄介的日常茶飯事。o(^▽^)o老荘思想はストレスケア。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)oたまに、本の写真を載せないと私が作家だと忘れられますからね。 抜歯後に抗生物質を飲んでいるのでカラダがだるいです。さて、土曜日は老子、荘子、抱朴子を読んでいました。抱朴子は長いですけどね。 儒教…