林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-08-23から1日間の記事一覧

野田佳彦首相の李明博韓国大統領宛ての親書、日本の外務省宛てに書留郵便で返送…。国交断絶状態に…。

いつもありがとうございます。林雄介です。 野田佳彦首相の李明博韓国大統領に対する竹島問題、天皇陛下土下座謝罪発言に対する抗議の親書を、郵便書留で日本の外務省宛てに返送するという前代未聞の大珍事が起こっています。結論から書きますが、李明博大統…

大阪府貝塚市の海水浴場で、少女をナンパ、酒で酔わせた準強姦容疑の大阪府警の永田昌也巡査長、大阪地検処分保留。

いつもありがとうございます。林雄介です。 大阪府貝塚市の二色の浜海水浴場にナンパ目的で4人の同僚警察官と訪れた大阪府警布施署員の永田昌也巡査長(27才)が未成年の10代の専門学校の女子生徒3名に飲酒させた上、船で海上に出て胸を揉むなどの行為…

シリア軍、ジャーナリスト殺害を方針化。早稲田大学非常勤講師の戦場ジャーナリストの山本美香氏銃撃殺害事件について。

いつもありがとうございます。林雄介です。 さる8月20日、早稲田大学大学院政治研究科の非常勤講師でもある戦場ジャーナリストの山本美香氏(都留文科大卒)がシリア軍の内戦に巻き込まれ、銃撃でお亡くなりになりました。謹んでご冥福をお祈りいたします…

英国王室スキャンダル、ヘンリー王子のビリヤード全裸写真流出。ラスベガスで王様ゲームと野球拳。

いつもありがとうございます。林雄介です。 英国王室のヘンリー王子がアメリカのラスベガスのスイートルームで、女性達を呼んで、ビリヤードに負ける度に衣服を脱いでいくゲームをしてヘンリー王子も女性達も全裸になり、その全裸写真がアメリカのネットに公…

野田内閣総理大臣の親書、韓国政府受け取り拒否、親書返送、空気を読めない韓国政府。従軍慰安婦捏造問題。

いつもありがとうございます。林雄介です。 韓国政府がまた、わけのわからないことをしています。野田佳彦内閣総理大臣の親書を受け取り拒否で返送してきました…。 日本は武藤在韓大使を韓国に戻し、事態の平和裏な解決を目指しています。野田佳彦内閣総理大…

東京都の尖閣諸島上陸調査は不許可で政府調整。ならば、石原慎太郎都知事を内閣総理大臣にすればいい。

いつもありがとうございます。林雄介です。 流動的ですが、政府は受理した東京都からの尖閣諸島上陸調査申請を不許可の方向で調整中です。 あくまで、国有化が前提のため(地権者に無視されているにも関わらず)、東京都の購入妨害をはじめたようです。 しか…

ファビョる(火病)…。在日韓国人の同級生がいるかもしれないのですが、偏見と差別は害悪だと思います。

いつもありがとうございます。林雄介です。 ファビョる(火病)、いわゆる韓国人特有の精神疾患ですが、中学校の同級生がお姉さんに虐待に近い扱いを受けていました。感情の抑制がきかなくて暴れるらしい。 で、その同級生は、なぜか不思議なことにソウルの…

仙台育英、過去に暴露本の出版妨害事件あり、仲介役は三塚博(早稲田文教族)の秘書で原発フィクサー?。

いつもありがとうございます。林雄介です。 仙台育英は過去に、暴露本の出版妨害を三塚博さんの秘書役で原発フィクサーを使って関西の暴力団(山口組さん?)に依頼していた前科があるようです…。 三塚博さんは早稲田、三塚博さんの後継者は早稲田の政経。仙…

聖心女子大の益野友利香さんが、ルーマニアのブカレスト郊外でレイプ殺害された事件とアイセック批判。

いつもありがとうございます。林雄介です。 ルーマニアのブカレスト郊外で、聖心女子大の益野友利香さん(20才)が強姦殺人されるという大変、痛ましい事件が起きました。謹んでご冥福をお祈りいたします。 さて、私は英語が嫌いですから、強制されなけれ…

農林水産省経営局の落合拓也容疑者がキャバクラの借金100万円で、振り込め詐欺に口座を売った件。

いつもありがとうございます。林雄介です。 財務省からしつこく、「農林水産省、キャバクラ」で検索がかかるので、簡単に私見を述べます。心からお詫び申し上げます。 農林水産省本省でも、忙しい部署と暇な部署があります。財務省のお怒りは本省の事務官が…

ここまで書いたら殺される政治と宗教と在日朝鮮、韓国人のしがらみ関係一覧表。統一協会、解放同盟ほか。

いつもありがとうございます。林雄介です。私は笹川良平(競艇)さんは素晴らしい方だと思います。ただ、統一協会(霊感商法)と勝共連合を日本に持ってきたのは笹川良平さんです。 まず、自民党の岸信介系統、安倍晋三さんや清和会系は統一協会と勝共連合が…

私は外務省の職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか形だけでも日本が~土下座の告発犯人は誰か。

いつもありがとうございます。林雄介です。 まず、黒歴史で民主党衆議院議員候補(辞退)、自民党岐阜選挙区参議院議員予備候補(辞退)で、元農林水産官僚です。 じゃあ、この民主党と民団癒着の告発文の犯人は誰か?。「私は外務省の職員なんだが、今、韓…