林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-12-19から1日間の記事一覧

東京都エロ漫画規制について、猪瀬直樹東京都知事はペンクラブの理事なので、積極的な適用はできない。

いつもありがとうございます。林雄介です。 猪瀬直樹東京都知事は、石原前都知事と違って現役の日本ペンクラブの理事なので、あからさまな表現干渉は出来ないと思いますが。 あと、都知事の貰える勲章より、ペンクラブの会長から芸術院会員になって貰える勲…

さて、サクラ大戦、巴里組ライブが来週あるわけですが。ウサギに人参の差し入れをしませんか?。

いつもありがとうございます。林雄介です。 さて、来週、2010年(紐育とコラボ)から2年ぶりのサクラ大戦巴組ライブが青山劇場であります。まず、巴組ライブに当たっての当然の懸念は、ロベリア(サフィール)さんのへそ出しがあるか?です。 現在、ふ…

呪いのかけ方、呪い返しの仕方。呪いの代行業者。呪殺について。黒魔術、ブズー教など。

いつもありがとうございます。林雄介です。 相変わらず、「呪いのかけ方」が検索キーワードに一定数あります。 そういう社会なのかもしれません。 今日は、呪いについて今まで書かなかった踏み込んだ話を書きます。まず、呪い返しの方法ですが、「誰が」、「…

霊力、魔力を10倍にする方法。今日からあなたも霊能者。

いつもありがとうございます。林雄介です。 霊力、魔力なんですが、2点ポイントがあります。 1点目、意志の力。 2点目、霊力、魔力の元ネタの理解力。ですから、霊力は頭の良さに比例します。空海、最澄、日蓮、霊力がありました。じゃあ、共通点は何か、…

タントラ密教と性と理趣釈経とヨガとスピリチュアル、クンダリーニ。

政治と宗教のしくみがよくわかる本―入門編― [単行本(ソフトカバー)]林 雄介マガジンランド2013-06-05 いつもありがとうございます。林雄介です。 タントラ密教というのは後期密教です。日本で密教と言われているものは、中期密教です。中期密教は、性行為…