林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-01-09から1日間の記事一覧

ノーベル賞のポール・クルーグマンが1兆ドルコインを鋳造するとか言い出した…。日本も1千兆金貨鋳造か?

いつもありがとうございます。林雄介です。 ノーベル経済学賞受賞者のポール・クルーグマンが、1兆ドルコイン鋳造計画をぶちまけました。 ポール・クルーグマンは、不況はお金を刷れば解決できるといっている人です。平たくポールクルーグマンを説明すると…

理想社会は今世紀中に実現可能。世界政府、宗教融和、戦争廃止、貧富がない地上の理想社会。そのために、人間として活動。

いつもありがとうございます。林雄介です。 怖すぎる記事を書きましたが、99,9%の読者には無関係なことです。 例えば、昔は同級生と食事に行くこともありました。 ただし、同級生や友達は、私から恩恵を受けていません。 中学校に1人、高校に1人、大…

一応、書いておきますが、もし私が本気で呪ったら、1週間以内に死にます。

いつもありがとうございます。林雄介です。 結論から書くと、霊力は念力です。念力はイメージ力と持続力と根性です。ですから、私が本気で死んで欲しいと思ったら、どうなるか?。 ほとんどの宗教やスピリチュアルの呪術的な知識がある私が私の念力と集中力…

私の著作権を絶対に侵害しないで下さい。運気が危ないレベルになくなります。責任も取れません。

いつもありがとうございます。林雄介です。 蓄運方法の話を書きましたが、私の本やブログ、文章の著作権、知的所有権は絶対に侵害しないで下さい。 非営利は、著作権的にはともかく運的には大丈夫です。Wikipediaに転載(著作権的には犯罪。運はなくならない…

開運する蓄運方法。社会運と老荘思想、道教の教えに学ぶ。

いつもありがとうございます。林雄介です。 陰陽というのでしょうか、こもる時期と表にでる時期とわけた方がいいと思います。 蓄運術の本も書こうと思います。 蓄運について、わかっていない人が多すぎる。 充電期間と蓄運をごちゃ混ぜにしている。 蓄運は、…

林雄介的日常茶飯事、こんにちは。読書力養成。

いつもありがとうございます。林雄介です。 毎日、図書館で借りてきた本を読んでいます。今日も借りかえしてきました。 1日、1、2冊が限度です。新書なら何冊か読めますが、前に書いたことがありますが、速読はできません。 正確には、速読で読む本は買っ…