林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-01-29から1日間の記事一覧

東原亜希先生のデスブログ、ついに全米報道…。デスブログレディー、B787事故。

いつもありがとうございます。林雄介です。 東原亜希先生がボーイング787の事故預言を的中させたという理由で、デスブログレディーとして全米報道が行われました。 東原亜希先生が応援するものは、すべて敗退し、東原亜希先生が嫌うものはすべて成功する…

バレンタインデー、イラン政府禁止に決定。バレンタインデー禁止令。私たちは、バレンタインデー撲滅、廃止運動を行っています。

いつもありがとうございます。林雄介です。 イラン政府が、バレンタインデーは邪教の陰謀と認定し、バレンタインデーのチョコレート輸入を禁止するバレンタインデー禁止令が決定されました。 昨日も書いたように、バレンタインデーのチョコレートは日本の製…

呪いのかけ方、あの世に帰す方法。究極の呪い。

いつもありがとうございます。林雄介です。 短いです。 「(相手の名前)様、(相手の名前)様、ご帰命下さい。ご帰命下さり、ありがとうございます。ご帰命したまえ。」 相手の魂を呼び出して帰命させちゃう。 絶対に試したらダメですよ。本当に魂が帰っち…

呪いのかけ方、呪いの呪文。これ教えて大丈夫かな…。心臓と脳の血管を破裂させる方法と呪文。

いつもありがとうございます。林雄介です。 呪いをかけるときに使う呪文って、法華経系霊能者なら南無妙法蓮華経。南無妙法蓮華経の題目を唱えながらやる。 真言宗系は、不動明王、降三世明王、愛染明王、だいたいこの3つ。 キリスト教だと、父と神と聖霊の…

呪いのやり方を具体的に教えると、どうなるか?天の裁きで寿命を奪われます。

いつもありがとうございます。林雄介です。 前記事で、呪いのかけ方を教えました。これを、皆さんが試すとどうなるか?天の裁きで、私の寿命が削られます。2人、本当に呪殺した人が出てきたら1年以内に私が死にます。 それが、呪いなんです。やり方を教え…

簡単な誰でもできる呪いのかけ方、呪いのやり方、呪殺のやり方、呪い代行。人形に針を滅多ざしに。復讐のやり方。

いつもありがとうございます。林雄介です。 呪いに興味を持つなとか、呪いのマイナスエネルギーははねかえせないとか、そういう話は書き疲れました。毎日、呪い、呪いの検索があります。 本当に、やり方教えようかな…。 何回か書きましたが、基本は念力(イ…

林雄介 友達いない。林雄介 友達少ない。検索キーワードで喧嘩をうっているの?。

いつもありがとうございます。林雄介です。 しつこい。 私は、友達がいないとハッキリ認めています。 何が知りたいのか?何が質問したいのか?ちょっと、理解できません。 私にとっては、毎日、ブログを見てくださる皆さんと本の読者が一番、大事です。です…

行政書士試験合格発表について。どうでした。

いつもありがとうございます。林雄介です。 行政書士試験合格発表でしたが、いかがでしたか?。 最近、行政書士試験が難易度があがった気がします。 私も大学生の時に行政書士試験に合格していますが、ただ、そもそも国家Ⅰ種に合格していたこと、ついでに司…

シーランド公国がシーランド王国ではなく、シーランド公国である理由。王国にすると反逆罪が適用される。

いつもありがとうございます。林雄介です。 イギリスの北に自称国のシーランド公国があります。シーランド公国はイギリスから勝手に独立した国ですが、王国ではなくシーランド公国です。 理由があって、イギリスは国王への反逆罪は終身刑となります。王国を…

今度、ムー大陸とモーゼと国常立と天ノ御中主とアトランティスについての本を出します。

いつもありがとうございます。林雄介です。 2弾目か3弾目に、宗教業界を根底から覆すようなマニアックな本を出します。もちろん、吉田神道や霊界物語、竹内文献や宮下文献の研究者には当たり前の内容ですが、吉田神道と伊勢神道と霊界物語と竹内文献のコラ…

大まかな予定。公務員研修のご予約はお早めに。

いつもありがとうございます。林雄介です。 今週か来週までに、次の本の原稿を書いて、その後、TVの打ち合わせをして、3月出版本の原稿の直しをして、東北に行きます。 公務員研修ですが、2月は無理ですが、3、4月はお受けできます。 早い者勝ちで、予…