林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-05-06から1日間の記事一覧

貞子は捕獲できますか?。o(^▽^)o検察キーワード。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 貞子さんですが、前に記事にしましたが、基本的に中身は美人です。仲間由紀恵とか…。 半陰陽ですが、要するに、最悪でもはるな愛が入っているんですよね、中身。 要するに、仲間由紀恵さんが入っているホラ…

公務員試験の学歴フィルター。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 公務員試験は合格したら学歴フィルターはない。 ただし、上級職は教養試験が学歴フィルターになっていますよ。旧Ⅱ種は解法丸暗記で99%解答できるんですが、旧Ⅰ種は解法だと時間的に間に合わない。 Ⅰ種は、セン…

興味本位系の記事の掲載について。(=^▽^=)ついでに宇宙最高神とは。

いつもありがとうございます。林雄介です。 猫と犬の喧嘩を華麗なる東大卒の通産省キャリア官僚の一族争いと面白おかしく産経新聞が書いているだけで、犬、猫のよくあるご近所争いですよ…。 元通産官僚より、産経新聞の方が経営が危ない可能性がありますよ。…

ぶっ飛び元キャリア官僚の限界、猫殺しの元通産官僚について。日本自動車工業会副会長の長尾良泰氏VS大昭和製紙の創業者一族、斉藤喜一郎氏か?

いつもありがとうございます。林雄介です。たぶん、通産省の関東経済局長のOBで日本自動車工業会(副会長で専務理事、他の役員は日産やトヨタの社長…)の方で輸出課長や国土交通省の審議官に出向された方だと思うんですが…。入省年次と年齢から逆算すると…

ホーム・セキュリティー・エンジニア養成に関する政策提言書。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 〇政策立案書。 「ホーム・セキュリティー・エンジニア養成に関する法律説明」 〇背景 1980年代、冷戦の際の核戦争のバックアップを目的としたWWW構想により、インターネットは誕生した。 クリントン政権下…

感情で動く女性の上手な扱い方。o(^▽^)o検索キーワードより。

いつもありがとうございます。林雄介です。 相手による。異性か同性かにもよるし…。 同性同士の方がきついでしょうね。 女性は感情で動きますよ東大を出ていても…。月経前症候群もあるし…。生理中より、月経前症候群の方がきつい人もいます。で、高学歴な女…

友達や美人やお金持ちに嫉妬しない方法。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 根強いキーワードですね。 幸せって主観だから、いま、このブログを読んだ瞬間に幸せという感情になれなかったら永遠に幸せになれないですよ。 幸せって、相対的なんですよ。 学歴も高卒の人に取っては大卒って上…

呪いの究極型の魂の呼び出し方。o(^▽^)o因果応報だから前向きに諦める。

いつもありがとうございます。林雄介です。 魂の呼び出し方なんですけどね、ブログで教えたら、1週間以内に私が殺されるか?。事故で、半身不随にされるか?どちらかですね。 魂の呼び出し方なんか、教えただけで殺される可能性が高いんですよ。実際に、魂…

ぼったくりの葬式仏教。o(^▽^)o位牌、戒名、お墓はいらない。

いつもありがとうございます。林雄介です。 葬儀会社で、安い葬祭を選ぶと、「成仏できませんよ」というところがあるらしいのですが、真面目に書きますが、葬儀でぼると高確率で地獄に墜ちますよ…。 葬儀ビジネスは、死んでからが大変なんですよ…。良心的に…

通産省の猫を蹴飛ばし殺し略式起訴、猫殺しの元キャリア官僚。名尾良泰氏(日本自動車工業会副会長)62歳VS大昭和製紙の創業者一族、斉藤喜一郎氏か?

いつもありがとうございます。林雄介です。通産省の元キャリア官僚(東大法学部)で自動業界団体副会長の重役に天下っている人がいて、まあ60代の方なんですが、義理の弟のペットの猫(ラッキー)に自分のペットの犬を襲われて、義理の弟(通産省の元キャ…

売春、買春問題は、男女共同参画社会の問題。男の買春とジェンダーフリーな買春、売春を認めればいい。

いつもありがとうございます。林雄介です。 売春、買春が問題なのは、男女共同参画社会の問題だけですよね?。 だったら、男女、同性愛者の売春、買春を認めれば社会的な問題はありませんよね?。 ジェンダーフリーな買春、売春。 明確に買春を否定したのは…