林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-05-08から1日間の記事一覧

林雄介的日常茶飯事、ゴールデンウイークが終わりましたね。(*^ー^)ノ

いつもありがとうございます。林雄介です。(・ω・)/ 〇検索キーワード、まず、「自工会、猫、長尾」、普通、略さないので、自工会で検索しているのは、日本自動車工業会さんとトヨタ自動車さんだけです…。 記事ですが、推定年収から義理の弟は誰、製紙会社は…

seach:パチンコって廃止できるんですか?。o(^▽^)o検索キーワードより。

いつもありがとうございます。林雄介です。 今日、サーチ多いですね、私が見つけられないだけかもしれないですが。 サーチ機能はライブドアブログにしかないんですが、多分、ブログ内記事検索をするとサーチとして残るんですよ。 パチンコは、パチンコの検査…

初恋の香田繭、繭。o(^▽^)o明郷中学校、羽島北高校、名城大学、岐阜市!

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 香田繭さんはね、家庭教師をやった時に、ちょんと肩にふれたんですよ。彼女の部屋は離れにあって、トイレは母屋にあるんですよ。 前に書きましたけどね。o(^▽^)o 「あーむかつく、抱くならちゃんとだけ、あ…

ぬかに釘じゃなくて、糠床に釘。o(^▽^)o検索キーワード。呪いのかけかた入門編。悪魔の召喚と呪殺。

いつもありがとうございます。林雄介です。 ぬかに釘じゃなくて、相手の写真に釘か針を刺して、漬け物の糠床に入れて1ヵ月か半年間か忘れましたが、写真を腐らすんですよ。昔は、人形に名前を書いてやっていたんじゃないですか?。 西日本の芸者さんの呪い…

人事院研修について、葉山なくなった?。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 昨日、天下り名簿を見ていたら人事院研修から葉山が消えていたんですが、外部施設研修1週間だよね…。 外部施設研修が葉山だと思うんですが…。 C班とD班は海水浴可能ですね。A班、B班は無理だけど。 屋久島と…

なぜ、恩知らずがいるのですか?。o(^▽^)o検索キーワードへの回答。

いつもありがとうございます。林雄介です。 自民党が元ヤンを参議院選挙に出すみたいですが、お坊ちゃんの世襲政党が考えそうなことですね。 私の大先生は、国政とまあ、裏の業界、両方に繋がりがあるんですが、「林君も俺も人殺しは無理。」と言われたんで…