林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-05-24から1日間の記事一覧

自称従軍慰安婦の金福童、吉元玉さんの橋下徹市長面会ドタキャン。プロ市民のビジネスの従軍慰安婦捏造。

いつもありがとうございます。林雄介です。 従軍慰安婦に関しては、人権及び人道的な観点から議論の対象にしないこととしていました。仮に、日本軍の組織的な関与がなくとも、民間人ブロガー等による強制的な管理売春の可能性が否定できなかったからです。 …

みんなの党と民主党の選挙協力で参議院選挙の複数区は、みんな、民主党壊滅。

いつもありがとうございます。林雄介です。 私の希望的(願望)観測でもありますが、みんなの党と民主党が選挙協力を決定したことで、みんなの党は参議院選挙で大苦戦する。 みんなの党は維新との選挙協力を解消させました。私はアンチ自民票は必ずあると思…

生粋の日本人殺傷の田仲桂善容疑者(31歳無職の在日韓国人)の生野通り魔事件、日本人殺傷について韓国人からまた祝福動画をYouTubeに投稿される。

いつもありがとうございます。林雄介です。 サーチなんですけれど、とりあえず質問されたので答えます。 田仲桂善容疑者という方がどういう方なのかは存じ上げませんが、韓国国籍の在日韓国人の方と報道されています。ですから、名字が田仲じゃないんじゃな…

加賀谷健参議院議員に対する首相官邸に幽霊が出るのか?という質問主意書回答書(偽安倍晋三内閣)。

いつもありがとうございます。林雄介です。 (偽回答書です。) 加賀谷健参議院議員から、安倍晋三首相が首相官邸に引っ越さないのは、2,26事件の幽霊が首相官邸に出没するという噂を信じているからかという質問があったところであるので閣議決定を回答…

首相官邸に幽霊出没。加賀谷健参議院議員の質問主意書。東電労組出身で、内閣府と総務省の元政務官。

いつもありがとうございます。林雄介です。 民主党の加賀谷健参議院議員が、わざわざ閣議決定が必要な質問主意書をで、安倍晋三首相が首相官邸に引っ越さないのは、2,26クーデターの幽霊の噂を信じているからか?という質問を出しました…。まず、安倍晋…

竹島に不法上陸した日本人3名は、刑法82条の外患援助罪の対象。桃山学院大学の元講師、久保井規夫、大阪樟蔭女子大学元講師の黒田伊彦、雲祥寺住職の一戸彰晃。

いつもありがとうございます。林雄介です。 23日に、桃山学院大学の元講師、久保井規夫さん、大阪樟蔭女子大学元講師の黒田伊彦根さん、雲祥寺住職の一戸彰晃さんの3名が日本固有の領土でありながら、韓国軍による不法占拠状態にある竹島に上陸し、「竹島…

猪瀬直樹、壊れる…。東京の標準時を2時間早める!世界一早い金融市場。都知事、老化現象はじまる。

いつもありがとうございます。林雄介です。 二重時間にすればできますが…。 機械類や時計は動かさない。 17時を2時間早めると15時になる。 6時を2時間早めると、4時になる。 データそのものの書き換えはコスト的に無理だから、表示時間を変えずに、…

竹島で、竹島は韓国領PRをした自称日本人がいますが、外患誘致ですよ。桃山学院大学の元講師、久保井規夫、大阪樟蔭女子大学元講師の黒田伊彦、雲祥寺住職の一戸彰晃。

いつもありがとうございます。林雄介です。 桃山大学の講師ら3名が日本領の竹島で韓国領PRをしましたが、外患誘致まではいかなくても、占領下の外国に対する幇助罪の適用対処ですよ。竹島は日本領で、外国である韓国に占領されていますから、竹島で竹島は…

トータルで年間、数万円の利益でいいなら、競馬の当たり情報の提供は可能です。二極化社会。

いつもありがとうございます。林雄介です。 株式の話を書こうと思ったんですが、農林水産省競馬監督課の格言があって、「競馬で家が帰るなら、農水省を辞めるし、農水省の歴史上、やめた奴はいない」。 公務員のトータル収入の方が上ですから。 株価が暴落し…