林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-06-17から1日間の記事一覧

在日特権を許さない市民の会の桜井誠会長、警察に逮捕される。反対派左翼も逮捕。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 昨日、新宿署に在日特権を許さない市民の会の桜井誠会長と反対派左翼、合計8名が逮捕されました。機動隊450名出動で、右翼と左翼を抑えていたようです。1点目、同時刻に右翼と左翼のデモを許可しない…

検索キーワードについて、回答。乙武、映画、守秘義務違反、一般論でいいので。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 乙武、映画、守秘義務違反についてという検索キーワードというか、ご質問なのですが、何か揉めているんでしょうか?。私が質問の意図を理解できなくて、ごめんなさい。教師として生徒の話を書いたらマズい…

今現在の私の本の読者でお会いしていない方には、必ず会います。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 私の本を、今現在、数冊以上持っている読者の方には、以前、記事にしたように10年、20年計画になりますが、私がどのような社会的地位にあっても、政治家に転身していても、読者として、お一人お一人に…

日本人は差別意識があると思うし、韓国との関係は良好とは思えない理由。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o ブログの検索キーワードの上位に毎日、「林、在日」とある、これは日本人が差別的な感情を在日韓国人や在日朝鮮人の方に対して持っておられるからだと思うんですね。 私自身は、何度も書いたように、読者か…