林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-06-23から1日間の記事一覧

誰でも、すぐに簡単に幸せになる方法はね。ヾ( ´ー`)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 幸せになる方法はね、幸せは主観的なものだから、あなたが幸せだと思ったら、幸せなんだよ。 年収いくら以上なら、幸せって決まりはないの。あなたが、幸せと感じられたら幸せ、感じられなかったら不幸なん…

勉強しないとダメな理由。(*^ー^)ノ

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 勉強しないと、何が正しいか何が間違っているか、わからないんだ。 間違っていることを信じて、会社や人に騙されて不幸になっちゃうんだよ。 どうして騙されるのか?人間には、欲があるから。もう一つは知…

楽しいことと辛いこと。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^ー^)ノ 生きていると、楽しいこともあれば、辛いこともあるんだよ。 でもね、楽しいことの量と辛いことの量は、同じだから、辛いことがあったら、あとで、楽しいことがあるから大丈夫だよ。 楽しいことはね、楽…

念力が強い人が成功するんだよ。(=^▽^=)願望達成術で、何でも夢は叶うんだよ。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o お仕事も恋愛もね、念力が強い人が成功するんだよ。 だから、お金や恋愛に成功する方法を書いたんだよ。 でもね、大事なことを教えてあげる。運はね減るんだよ。念力や想念術、イメージ力で願望は叶うんだ…

苦手な人と仲良くなる方法。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 職場や取引先や家族や親戚や学校で苦手な人と仲良くなる方法はね、頭の中でお友達になって、仲良くしている具体的なイメージを描き続けるの。 もう一つは、苦手な人が幸せになるように強烈に念じるの。あと…

頭が良くなる方法。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 頭が良くなる方法はね、すごく簡単だよ。 あなたは、頭がいいんだと信じたらいいの。それだけだよ。 受験や資格試験に勉強は必要だよ。でも、頭が悪いとか試験が苦手だと思ったら、苦手になっちゃうんだよ…

好きな人と結ばれる魔術だよ。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o あのね、人間は生まれた時に10人ぐらいの異性と縁が結ばれているんだよ。だから、異性と無縁ということはないんだよ。 もしもね、好きな人が生まれた時から、結ばれた縁なら引っ張り寄せれば、恋愛は叶う…

お金持ちになる方法。(=^▽^=)金運は時計の逆回りのスパイラルで舞い込んでくる。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o みんなが、ブログに来てくれるから、特別に教えてあげるね。 お金が札束が空から舞い込んでくるイメージが大事なんだよ。 これはね、ものすごく大事な秘密があるの。ネジみたいにスパイラルに空からお金が…

怨んだらダメだよ。不幸になるよ、あなたも家族も友達も。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o どうして人を怨んだらダメなのかな? それはね、人を恨むとマイナスのエネルギーにあなたが包まれるの。マイナスのエネルギーは家族や友達に伝染するの。 だから、理不尽極まりないことをされても、1日怒…

ちょっとだけ頑張ればいいんだよ。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 今の自分より、ちょっとだけ頑張ったらそれでいいんだよ。 裏山を登ったこともない人間が富士山やエベレストに登ったら、遭難しちゃうんだよ。 ものごとには、順序があるんだよ。だからね、今の自分より少…

嫌いな人を無理に好きになる必要はないんだよ。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 好き嫌いがあるのが人間なんだよ。 だから、嫌いな人のことを無理に好きになる必要はないんだよ。嫌いなままでいいんだよ。 無理に好きになったら、ストレスがたまるよ。 学問や修養という見方をすれば、好…

ゆっくり休むこと。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o あのね人間は無理は続かないんだよ。 だから、休みの日はゆっくり休んだ方がいいんだよ。 辛いことや大変なこともあるでしょう。ただ、人間は辛いことや大変なことを通じて成長するから、それが試練なんで…