林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-07-11から1日間の記事一覧

斎木昭隆外務次官の韓国訪問、日韓外務次官会談は外務省の売国外交。宮内庁のゴタゴタは、外務省が原因。天皇家を苦しめる売国外務省を排除せよ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 11日と12日、外務省の斎木昭隆外務次官が韓国を訪問し、金外務次官、イ外相と日韓外務次官会談を行います。 これは、外務省の売国外交です。 なぜなら、前日の10日、韓国の朴大統領が韓国メディアに…

清水健太郎さん、またハーブ吸引で救急搬送、意識不明に…。(合成ドラッグで釈放中…)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 合成ドラッグの所持で逮捕され、釈放中の清水健太郎さんが知人とハーブ吸引で意識不明になって救急搬送されました…。 これ、薬物依存症の施設に強制入院させるような形にしないと、本人の意志で治療できな…

片山さつき、初音ミクを取り締まれ、初音ミクはオウム真理教と同じ…。原因は、彼女が老化してジェネレーションギャップが出てきただけ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 片山さつきさんが壊れたらしく、初音ミクはオウム真理教と同じレベルで犯罪を誘発するから取り締まれと言っています。 要するに、ジェネレーション・ギャップなんですよ。私が、今の高校生や女子大生や20…

CGの児童ポルノ販売で、岐阜市の高橋証容疑者逮捕。2次元児童ポルノ初摘発。(児童ポルノ法違反)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) コンピューター・グラフィック(要するにイラスト)で、18才未満のエロイラストを販売した岐阜市正木の高橋証容疑者が、児童ポルノ法による二次元ポルノ初逮捕を受けました。看護学校→解体業→児童ポルノ…

韓国経済破綻フラグ、新日本製鉄の資産凍結(強制連行の賠償金徴収)。朴大統領は平常運転で、日韓首脳会談拒否。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 日韓基本条約で民間人と北朝鮮の賠償金をねこばばした韓国が、反日無罪判決で、新日本製鉄に朝鮮人の強制連行の賠償金支払いを命じるという暴挙に出ました。これは、韓国破綻による資金調達のために新日本…

鹿児島県、伊藤祐一郎鹿児島県知事(元総務官僚)公費で、千人単位で上海に遊びに行く。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 鹿児島県知事と愉快な仲間たちが公費で上海に遊びに行くという信じらんない暴挙に出ました。こういうことをする政治家が出てくるから地方分権なんかやったらダメです。 現在、国レベルで、中国とは尖閣諸島…

美奈子バッシングは年末から。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) ヨイショとバッシングは必ずセットで用意してありますから、持ち上げるだけ、持ち上げて、叩くときは全マスコミで叩くでしょうね…。 橋下徹さんも、いきなりバッシングに路線が変わったから。 認知度を高め…

香田繭ちゃんという検索キーワードが…。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 新しい読者に簡単に説明すると、中学校の剣道部の後輩です。剣道部を引退してから、廊下とか下校途中におちょくられていました。 まあ、バレてると思いますから書きますよ。可愛い人です。少なくとも、私の…

本田はじめちゃんという検索キーワードが…。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) ジャ〇ーズが自宅にくるお嬢様でしたけどね…。 もう、10数年、完全に音信不通です。 最後のデートで、新橋のマクドナルドで待っていたんですが、会えなくて、当時は携帯もなかったから、それっきり。 私…

知的な人は漫画を読まないらしいです。(=^▽^=)という対談が漫画を売っている書店で売られるわけですが。(成毛眞)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) この人、メ〇ィアファクトリーから本出してるけど…。 私はメ〇ィアファクトリーから、政治の本を書いてくれと頼まれて、「ラノベじゃダメですか?」と言ったら、断られました。 書店は漫画を売りますよね。…

漫画しか読まない人間じゃなくて、漫画を読む人間が知的じゃないで大丈夫なんですね?。(成毛眞)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 漫画しか読まない人間は知的ではないなら、私も理解できます。 漫画を読む人間は、知的ではないにしちゃうと、年に数十冊専門書を読んでいる人間が、月に1、2冊、漫画を読んだら知的ではないことになる。…

知的な人は漫画を読まないらしいです…。クラウドガールを読む奴はバカ認定?(成毛眞)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 言っている方の学歴が、某私立大学の商学部なんですが…。 要するに、麻生太郎は知的ではないと言いたいわけですよ。つまり、霞ヶ関の中央省庁では、マイクロソフトは使えなくなるわけです。現役の副総理(…

最近、ニュースで岐阜市が大変なことになっているようですが…。

いつもありがとうございます。林雄介です。 最近、頻発してニュースで岐阜市関係の笑えない話題が多々ありますが、見なかったことにしようと思いますので、皆さんも絶対に質問しないでください。 ぶっちゃけ、岐阜市の場所って都民には、わからないと思うん…