林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-07-15から1日間の記事一覧

AKB48の柏木由紀、100万円の高級時計で炎上か?。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 腕時計って怖いんですよ。 国会議員でも、腕時計が趣味の議員がかなりいて、テレビに出るときに数百万円の腕時計で出ちゃうんですよ…。 政治家はトータルコーディネートで、50万円を越えないようにお願い…

壊し屋、小沢一郎は、復活する…。潰しても、潰しても、復活するゾンビみたいなもの。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 生活の党の小沢一郎ですが、また復活してきますよ。 小沢一郎は、自由党の党首時代は何もしていない、小沢一郎は終わったと思われていたんですよ。それが、民主党と合併して政権奪還後にまた無責任に民主党…

橋下徹がなぜバッシングされ、石原慎太郎が横田めぐみさんは北朝鮮で妾になっていると言っちゃたのか?

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) だいぶ前に、いずれ大々的な橋下徹バッシングがはじまりますよと書きましたが、なぜ、このタイミングかはわかりません。マスコミも商売ですから、売れる記事を書きます。橋下徹が、国民に飽きられてきた可…

民主党、鈴木寛参議院議員、菅直人の地盤の吉祥寺駅で通行人の女性に殴られる…。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 民主党の東京選挙区の唯一の候補者の鈴木寛参議院議員(元文部科学副大臣、通産官僚)が、通行人の30代の女性にうるさいと殴られる事件がありました…。 何が痛いかというと、鈴木寛参議院議員は通産官僚…