林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-08-15から1日間の記事一覧

竹島不法上陸を処罰する法律案。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 1条、目的 竹島は、日本国固有の領土であるので、日本政府の許可なく上陸することを禁止するためにこの法律を作る。 2条、上陸 竹島に上陸する者は、何人も日本政府に上陸の申請をしなければならない。 …

入国管理法で反日罪の入国禁止を明記すべき。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 出入国等管理法で、はっきり外国人による反日罪を明記して、入国禁止にすべきです。 反日罪、下記の条件に当てはまる外国人を何人たりとも入国させてはならない。 1、侮蔑目的で、日本国旗またはそれに準…

8月15日を敗戦記念日にしろと中国が騒いでおりますが…。臥薪嘗胆。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 終戦勅語に、三国干渉のときのように、臥薪嘗胆をいれるかどうかで事務方が揉めて、昭和天皇が臥薪嘗胆でリベンジするのではなく、復讐もしないというお心をくみ、終戦勅語に臥薪嘗胆をいれなかったのです…

靖国神社には2万1千人の韓国人が英霊として祀られている。韓国人は朝鮮人の祖霊を侮蔑している。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 韓国人は、根本的に靖国神社を勘違いしている。靖国神社には、当時、日本人であった朝鮮民族が2万1千人、英霊として祀られているのです。 で、靖国神社は怨霊を封印してあるわけではありませんから、祀ら…

ちやほやされると誰でも、ダメになる。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) プレゼントはね貰いなれると、貰うのが当たり前になる。 贈る側は、一生懸命選んだものでも、もらう側にはたくさんあるものの一つでしかなくなるんですよ。 ただ飯、接待なれと同じで、大多数の人の感覚と…

ノストラダムスの正体は占い師…預言者ではない。マガジンランドの本を買って下さいね。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 本に書いてあることを質問されても…。 ノストラダムスの話は書いていないので書きますが、霊能者でも預言者でもなく、占い師です。 たぶん、カバラだと思うんですが、占い結果を残しただけなので、必ず当た…

プロビデンスの目、1ドル紙幣にフリーメーソンのマークはない。フリーメーソンはオタク集団だった。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) マガジンランドの「政治と宗教のしくみがよくわかる本」に書いたんですが、もう少しマニアックな解説をすると、プロビデンスの目はキリスト教の三位一体説からきているんですが、元ネタはエジプトのホルス…

8月15日。

いつもありがとうございます。林雄介です。 アメリカの罠にはまり、日英同盟解消、帝国海軍軍縮、ABCD包囲網、石油、鉄くずの輸入禁止により、おそらくは真珠湾攻撃を知っていたであろうアメリカ相手に、絶対に勝ち目のない戦争を日本は起こしました。 …