林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-09-12から1日間の記事一覧

林雄介と一緒に勉強しませんか?「道は開ける」、悩みに関する基本事項、1部。9月12日。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 1章まとめ、要するに、明日のことを思い悩まず、過去のことをぐちゃぐちゃ振り返らず、今日1日だけを一生懸命に生きましょうということです。 2章、最悪の事態を想定して、その解決策を考えて、あとは楽…

有田芳生とレイシストしばき隊は、東京都公安委員会の許可を取って、嫌韓デモの邪魔をしろ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 私は有田芳生参議院議員は、悪質な自費出版詐欺の撲滅活動に取り組んでおられるので、言論人として高く評価しています。 ただし、嫌韓デモへの対応は間違っていると考えています。9月8日、在日特権を許さ…

韓国オリンピック協会が、竹田恒和JOC会長に嫌韓デモ廃止を求めるなど笑止千万。李明博は切腹しろ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) まだ、韓国政府から安倍首相に嫌韓デモ自粛要請が入るのは理解できます。 竹田宮は父王は昭和天皇のいとこ、竹田恒和JOC会長は、今上帝のはとこです。 在日特権を求めない市民の会や保守派と称する団体…