林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-09-19から1日間の記事一覧

君が代強制は、やりすぎ。あんな歌はいらん。廃止すべき。君が代口パク確認は気違い沙汰。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 君が代強制はやりすぎ。 私は、君が代強制は絶対反対。 日の丸もな。 神の国日本においては、伊勢神宮が現実世界の最高神。 日の丸、君が代の歴史は100年、天照大御神の歴史は、数千年、実年齢は最低〇…

政治家に本をあげない理由。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) まず、私の故郷には「ニッポンの農業」の私の写真をプロデュースした選挙の神様がいます。この写真は、一般人には価値がわからないようですが、専門家の先生方は絶賛します。 次、ニッポンの農業以降の新刊…

在特会はなぜアメ横で朝鮮人排斥デモをやらないのか?まあ、許可降りないだろうけど。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) アメ横って朝鮮人商店がありますよ、なぜ、在特会は朝鮮人排斥デモをアメ横でやらないんですかね?。 新大久保ではなく、中田商店(米軍の払い下げ軍服とか、旭日旗を売っている)とかトルコ人かどうかわか…

漫画家の魚乃目三太さんに似顔絵を頂きました。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 漫画家の魚乃目三太さんに似顔絵を頂きました。 今日も今、自宅に帰ったところです。 「道は開ける」の解説と「公務員の教科書(算数・数学編)」の解説は必ず、近日中にやりますから、読んでおいてくださ…