林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-10-18から1日間の記事一覧

このブログは、生ログが残ります…。十六銀行から閲覧がある。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 私が心から敬愛し尊敬する猫田孝先生に対して、許さないとか、ぶっ殺すとか、不謹慎極まりない検索キーワードがあるんですが、〇〇銀行のIPから検索しているんですが…。 指定銀行をはずしたのは、多分、…

Search:臨床心理士、デスブログ、やっくん。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 生ログを見る時間がなくて、数日前に残っていたやつなんですが、臨床心理士?。大学院に行けば取れますが…。 治すのは医者でも、カウンセラーでも難しいと思うんですけどね。うちの父親も初期の頃に臨床心…

生霊の話。(・ω・)/生霊は癌になる。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) さっさと、自助論の解説を書かないといけないんですけどね。 ある会社は従業員がほとんど女性で、数十人、従業員がいるんですね。ちょっと職種は秘密なんですが、私も300万円取られたんですけど、従業員…

風邪なう。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) ずっと風邪なんですが、体調が悪いと書いた後にブログの大量更新がありますね。 体調が悪い→強力な薬を飲む→とりあえず痛みがなくなる→ブログを更新する→疲労がたまる→回復が遅れる→振り出しに戻る。 なの…