林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-11-06から1日間の記事一覧

search:大津,名神火災事故,削除。

search:大津,名神火災事故,削除→霊能力者じゃないので、関連性がさすがにわかりません・・・。頼むから、質問は文章にしてください・・・・。SEARCH機能を使った質問は、「林雄介、質問内容」で統一してください。あとは、単純な記事内検索と考え、ス…

行政書士試験について。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 今さらなんですが、行政書士試験の参考書は、行政書士試験に対応できるレベルではありません。 ですから、司法試験の判例集を中心に読んで貰っています。 過去問の傾向として、問題文がうざくなっています…

SEARC機能について。時間があるときは、閲覧しています。

SEARCH機能は、基本的には、閲覧していません。生ログの保存は200までです。かなり、閲覧数が多いので、現在、SEARCH機能を使ったやりとりは停止しています。見つけたものは、必ず、返答をしますが、昔より、皆さんのおかげで閲覧者が増加し…

組織のことは。search回答。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 組織のことが、悩みならやめたらいいだけ。 絶対に変えないといけないときは、確かに、いろいろな方法を使って、人を動かすこともありますが、自分にとってそれが過度なストレスになる場合は、やるべきでは…