林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-12-19から1日間の記事一覧

ウグイス嬢のしつけ方。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 落選議員のウグイス嬢、アナウンサー落ち。プロのウグイス嬢なんか使わない方がいい。 私は参謀として、選挙に入るからウグイスに邪魔されると困るから、確かにちやほやしますよ。 ただ、落選議員の共通項…

初対面(転職)の女王、山形県3区に嫌がらせに。(・ω・)/都知事選に出馬させて失職に追い込め。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 華麗なる転職の女王…。某国会議員S氏(岐阜→東京→参議院)が山形県に嫌がらせに行っているようです。 彼女のWikipediaを見ればわかるように同じ職場に3年以上いた事がない。(自民党の大物関係者を怒らせ…

都知事選のインフルエンザ対策について。(選挙関係者必読)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)私がインフルエンザの予防接種を受けると必ず選挙がありますね。石原都知事辞任の時も、私は早めに予防接種を受けて候補者に、すぐに予防接種を受けさせました。他人ごとだと楽でいい。今回は、絶対に誰も手…

中国「朴槿恵の反日外交に、韓国内からも批判というのは日本の捏造、絶対に騙されるな」

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) パククネの反日外交はある意味、日本の保守層からも強い支持を別の意味で受けているので、パク大統領には、反日外交を貫いて欲しいと思います。 安倍首相も対話するつもりがないから、対話のドアが開いてい…

吉兆の食肉加工業者自殺は消されたのですか?検索に回答。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 吉兆の食肉加工偽装事件で、食肉加工業者の方が自殺をされました。謹んでご冥福をお祈りいたします。 当たり前ですけど、農水省が現場の殺害事件まで知っていたら怖い。指揮系統が違うので知らないですよ。…

悪徳特殊法人NHK、受信料強制徴収に東京高裁が違法判決。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) やりたい放題のNHKに東京高裁からストップがかかりました。NHKは、受信料の強制徴収を行うことはできません。 受信料詐欺、小泉純一郎の行政改革推進本部も認めた日本一高額な特殊法人、平均年収1千…

猪瀬都知事はトカゲの尻尾キリ。自民党や民主党、維新に逮捕者がでる前に幕引き。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 昨晩、猪瀬都知事辞任の記事を書く途中で寝ちゃったんですが、やはり辞職に踏みきりました。 ただし、皆さんが薄々、感じているように、猪瀬都知事に5千万円渡っている以上、自民党が無傷のわけがない。自…