林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2015-06-22から1日間の記事一覧

エヴァの使徒襲来もなく。

1万2千年前、アトランティス沈没。1889年、パリ万国博覧会で、ナディアとジャンが出会う。1897年、ナディアとジャン結婚。1923年、大神一郎、帝国華撃団隊長拝命。1983年6月、雛見沢村で、「ひぐらしのなく頃に」が起こる。199X年、…

キラキラ、DQNネームの改名。

家庭裁判所に申請します。で、改名理由は、「社会生活が困難である」こと。例えば、宗教に入信して宗教名に変えることはできません。唯一の例外が、「僧侶」と神主。雲海なら、雲海で活動するでしょう?で、林雄介が本名で、僧侶名が林雲海だと、雲海で施設…

酒鬼薔薇聖斗の本名の調べ方。

印税口座。太田出版の口座は特定できるから、太田出版の口座から印税相当額が振り込まれていたら、その人が酒鬼薔薇聖斗ですよ。週刊誌は本名は知ってると思う・・・。どうしても本名知りたかったら、口座から調べる。ただし、口座を調べたら、必ず、その口…

ストーキング。

ツイッターで、元ストーカーの人が「ランダムに住所や名前を特定できるか?」という記事を載せていました。ツイッターでも、ブログでも「生活圏」の写真を載せると、大まかな生活圏の特定が可能なんですよ。23区または、首都圏に私が住んでいる可能性は高…

読書会 7月(検索回答)

入門編が6月は、「人を動かす」(カーネギー)、7月が「学問のすすめ」(福沢諭吉)、中級編が6月が、「公務員の教科書(算数・数学編)」(林雄介著、ぎょうせい)、7月が「ニッポンの農業」(林雄介、ぎょうせい)です。で、余力があるという検索があ…

新潟大学 学歴フィルター(検索回答)

なぜ、新潟大学を名指しなのか?疑問ですが・・・。ピンポイントで学歴フィルターってかけれないんですよ・・・。東大枠早慶枠一橋枠帝大枠国公立枠マーチ枠日東駒専枠それ以下の設定でも、「7項目ですよね・・・。」はじかれるか?優遇されるか?を知りた…

ネオコン 反日?(検索回答)

ネオコンは、反日というか、アメリカの右翼。アメリカ主義だから、昔は、白人以外、人間と思っていなかった人たち。今は、アメリカの上流階級以外は「人間ではないと思っている」、アメリカの右翼ですよ。反日じゃなくて、アメリカ以外は認めていない人たち…

笹川良一の在日疑惑が謎・・・。

まず、米国CIAのエージェントは事実だと思う。岸信介人脈もCIAだし・・・。在日疑惑が謎なんですよ。「統一教会」は、「反ソ連」でコラボしただけ。戦前の右翼は、「大アジア主義」だから、アジア人と欧米人の戦いがメイン。韓国が反日を真剣にはじめ…

児童ポルノを買っちゃった人はどうすればいいのか?

関西援交とか、「明らかに児童ポルノ」とわかっているものは、「DVD」やビデオ類の場合、「廃棄して、写真の記録を残す」、特にネットオークションや通販で買って記録が残っている場合は、「廃棄の証拠を残す。」ダウンロードの場合。「復元不可能にする…

ナディア 母 アトランティス(検索回答)

男系でアトランティスの血を保持していれば、母親は、人間でもアトランティス人でも、ナディアはアトランティス人。「問題は、ふしぎの海のナディアでは、「ネモとナディア」しかアトランティス人が残っておらず、ガーゴイルは人間だったというオチ。ナディ…