林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2015-07-08から1日間の記事一覧

在日でネトウヨでユダヤの手先の華僑・・・。天皇中心社会主義。

最近、毎日、私の名前で「在日」、「ネトウヨ」と検索があるので面白そうなので、無視しようと思います。あとは、華僑と「ユダヤの手先」がそろえば完璧です・・・。どう完璧なのかわかりませんが・・・。私自身は、ツイッターの12分野別アカウントをお読…

まとめて回答2。

○精神障碍者の当事者会をやってる→昔、臨床心理士会が分裂したんですよね・・・。私個人の考えが大多数の方にとってベターな方法かわかりませんし・・・。医師ではないので、個々の症例やなったプロセスが異なる以上、コメントできません。最近、救急車の有…

まとめて回答!

まず、検索件数が多いので、掘り起こしをしますが、一度、PCを閉じる必要があります。現在の重複を除いた語句は下記のものです。また、何回もご説明したとは思いますが、「リアルタイムで表示されるわけではなく、1時間~2時間後にしか表示されません。…

林雄介、林雄介教入信方法、livedoor

勝手に入信させてますから「大丈夫です。」これも、難しいところで、伊勢神宮や宇佐八幡で、「林雄介教ご信者開運」、代表、林雄介」殿で祈祷してくれますけどね・・・。「社会性疑われるんで・・・。」いくつかの神社、お寺からの提案なんですが、「読者一…