林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2015-07-13から1日間の記事一覧

フリーメーソンが弱体化した理由。

フリーメーソンは、キリスト教が禁止したゾロアスター教やエジプトの数の秘技をやっていたから、秘密にしていたんですが、フリーメーソンでやってることって、密教でできるんですよ。 ですから、ニューソートとニューエイジがフリーメーソンの元ネタの仏教や…

密教は、ゾロアスター教由来。

密教なんですけどね、別に、ドラム缶に薪をいれて火を燃やしても不動明王を呼べますけど。やる人がイメージできるかな…。 火はゾロアスター教の影響。で、なんで火かというと、神道は水。砂漠で水を使えないから、火なんです。水がある地域だと、水の宗教が…

私のサイン本は読まない方がいい。保管すべき。

今さらなんですが、三面大黒天の質問があったので。 私のサイン本は、特に名前とメッセージ付きのものは、三面大黒天等のご神体になっています。ですから、大切にしまっておけば、何年間かはお札になります。 読むと、人間の気が入っちゃうから、お札ではな…

エイズの人を触るのは無理。フリーハグ。

海外で、エイズです。触ってくださいという人がいるという記事がありますが、触れないと思うんですけどね。エイズは無関係。 どんな人かわからないから。知り合いなら、別に触れるけど。 私の講演会やサイン会にエイズの人が来たら、どうしますか?と同じで…

指の皮剥がしたり、歯の神経磨いたり。

九州の地震は大丈夫でしたか?。 さて、寝れなかったんですが、今日は歯の神経を磨いたり、えぐった指の皮をはいだり、痛いイベントが続きます。 本当に、平凡で健康であることが尊いなあと思います。 しかし、寝ていないので、歯が痛い。ストレスなのか?虫…

とりあえずアンチがブログを読んでいないことだけは間違いない。

140文字で論評したら誤解が生まれるから、ツイッターは不向きなんですよね…。 ブログは、文字数が多いらしく、読まないんですよ。で、普通は、ブログを読んだら、私と関わりなくないと思うんですけどね。し〇き隊の人達が、本用アカウントもフォローして…

雄山は、嫁にコントロールされるタイプ。

自己抑制が強くて、ほとんど本音をみせない人で、嫁さん、栗田さんみたいな腹黒の可愛いい系ですよね。 完全に尻にしかれて、コントロールされてたはず。逆上系の人は、逆らったらダメなんですよ。で、奥さんの「やりたくない仕事はやらなくていい」というの…

崩壊させないと発展しない。

人類は1~数万年周期で崩壊してるんですが、定期的に崩壊させないと文化がいきづまるんです。 発展させるために、定期的に崩壊させるんです。経済はある程度は必要なんですが、基本的には不要なんですよ。経済を発展させて、文化国にしたら、経済は崩壊する…

美味しんぼの闇。

初期設定、芸術と美食の鬼、海原雄山。 父に反発する山岡さん。その同僚の栗田さん。 海原に虐げられた母。 実際、美食倶楽部を経営していた雄山、妻(腹黒)。 団社長、写真家の近城を天秤にかけ、人脈、総資産価値が一番高い山岡と結婚した栗田さん(腹黒…

人類の進化は1万年単位。

150億年かけて人間を作った神ですから、人間の進化も基本的には数万年単位でしか考えてないですよ。時間の単位が、1億年単位だから。 神のすぐは、最低1千年、普通は1万年単位。神が時間がかかると言ったら、次の人類。だいたい1万年単位で人類の入れ…

万学をおさめ、偏見を持たない。

韓国の慰安婦とか強制労働を潰しておかないと、今、反日活動をやってる韓国人が、来世、日本人のネトウヨに生まれ変わりますからね。エンドレスに立場を変えて、続けるから、不毛だからやめさせたいわけです。 習近平が生まれ変わり、靖国参拝をしまくり、パ…

韓流ドラマは弊害が多い。

朝鮮人の前世なんですけど、新〇の政治家をやっていた時に、地獄に落ちている前世があるでしょうね。位置的に、卑怯な謀略をたてないと中国や日本にやられたから。 とりあえず、次に生まれ変わった時に、韓国の政治家になって中国から独立運動をするとか、そ…

AIDSの治療薬。

1980年代に、AIDSで自殺者が大量に出ましたが、今、先進国でAIDSで死ねませんからね。 昔は、癌の告知もしなかったんだけど、今は、電話で告知しますからね。 1つは医学の発達。ただ、業があるから、自然災害で死ぬ人も増える。 ヤーベは、業を積ませな…

私の政治寿命は10年。

政治家は運気を使う仕事だから、大臣1期が限度。参議院2期、大臣1期以上やっちゃうと、任期中に死ぬんじゃないかな…。 諸葛孔明も宰相だから50代で死んだんです。太公望は70才まで無職ですからね。孔子も司法大臣を1年ぐらいはやって、あとは無職。…

落選した方がいい政治家。

順風満帆すぎる人は落選しないと、冷たい人になる。D議員は実家が会社を持っているから、たまに落選した方がいい。 生活のために政治家をやると運気が消える。 G県議のT、必ず没落する。息子に世襲させても家は没落する。本人もかなり長い間、地獄に落ち…

ツイッターで。

公務員試験受験している人で、「知らない人間はブロックする」と書いていた人がいました。 個人的には公務員には向いていないと思う。SNSをやるかやらないかの是非以前に、人当たりがきつい可能性がある。 フォローさせといて、変なアカウントなら、ミュ…

学校の先生が勉強しろと言う理由は。

先生達が、勉強してなかったから。 高校時代の数学の先生が、地方国立大だったから就職差別を受けたから、絶対に地方国立大以上に行くようにと言っていた。(小中学校なら、地方国立大が強いけど、高校は無理らしい) 名古屋大学卒の先生も、「国1に合格し…