林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2016-04-27から1日間の記事一覧

高級肉の方が料理、難しいですよ。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 魯山人風すき焼きと同じで、高級肉だと下手に料理すると味を殺しちゃうから、関西風にして砂糖と醤油だけで食べるか?だし汁で煮て、食べるか、塩降って焼いて食べるか?。 調味料に肉が負けちゃうから、余…

魯山人風すき焼き(晩年版)、要するに肉豆腐。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 魯山人風すき焼きは、だし汁でネギを煮て、肉を茹でるだけ。ただし、肉に火が通ってから、すぐに食べる必要あり。あと、普通のスーパーの肉だと無理。 A5のブランド牛を食べるためのやり方。魯山人は最高…

ありがたみがない(*^_^*)ものすごく重要な開運法則。1(長文)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 無料のblogから学ぶのは、有料のセミナーや本から学ぶのの100倍難しい。あなどりが出る。 私でも無料じゃ限度があるから、お金払うんです。いろんなセラピストの資格持ってますが、独学で講習会の中身学…

恋愛成就の呪文9、恋人を引き寄せる方法。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 想念術で運気が減りますよと私がいつも書いているのは、霊界はイメージの世界だから、人間がイメージして想念術や魔術で作り出せるんですが、天界で運命を管理しているから、カルマは変わらない。カルマは…

林雄介が語る楽しい英語の学び方。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) カポーティーの冷血は好きですけどね。カポーティーの冷血を繰り返し、原著で読むと人格歪みそうですし。 日本語訳があるものは読まないし、ワクワクする文章ということになると、「アメリカ政府のロビイス…