林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2016-05-03から1日間の記事一覧

林雄介から検索回答について。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 初日にリスト化してあるので、回答するようになるべく善処します。 今回、PCではなく携帯で回答することにしたので、長文回答を減らしますが、30以上、質問があったので、一週間程度、かかると思います…

墓相はインチキ?(検索回答)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 質問に霊界関係が多いですね。 まず、墓というのは仏教には存在しません。釈迦の教えは輪廻からの解脱ですから、墓はあったらおかしいのです。実際にインドでは火葬してガンジス川に流して終わりです。 じ…

卵を土に埋めて腐らせる呪い。(検索回答)(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 卵を使うところは、黒〇〇。何団体かあるし、黒魔術系と法華教系と道教系と修験道系がありますが、使ってるのは〇〇。 卵は道教系、あと関西系は、生命の根源である卵子に卵を見立てて、生命エネルギーを土…

呪殺の基本呪文。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 「〇〇〇」、「〇〇〇」、試す人出てきたら、洒落にならないので教えませんけどね。 神様から頂いた命を、神様にお任せしますから、一番いい形にしてください。私は、私が正しいと思いますが、神様から見て…

林雄介基本講座2、呪い返しと生霊返し。(検索回答)(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 呪いというのは、見破れば外せるんです。「見破れば外せることを知る」、これが生霊返し、呪い返しの基本中の基本です。 じゃあどうやって見破るか?ネガティブな念が出てきたら、浮遊霊か地獄に落ちてる先…

底辺との付き合い方(検索回答)。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 私、底辺と付き合わないから質問されても答えられないです。 社会通年上の底辺というものを質問していると思うんですが、「底辺の人、私と会えないから。」 底辺の定義しないと回答できないです。 私は、「…

林雄介基本講座1、読書入門。(検索回答)(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 質問が多いので、まとめて基本的な考え方を書き、各論にうつります。 まず、本の読み方は二種類あり、1つは多読、1つは精読です。 自信をつける秘伝もありますが、文章で伝授することは不可能です。その…

名前と生年月日でわかる個人情報、(検索回答)(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 名前がわかれば、ほとんど調べれますよ。生年月日がわかれば、銀行口座や住所がわかるから、携帯番号もわかりますよ。 ただし、お金が必要。100万円用意できたら、ほとんど調べれますよ。 極端な話、自…

関西援交は単純所持で逮捕されますか?(検索回答)。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 関西援交は、撮影者が逮捕され、懲役刑となり、その裁判で撮影対象となった女子学生に警察が年齢確認を行うとともに、医者が推定年齢を証拠として提出しています。 そのため、司法と司法警察が認定した児童…