林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2016-06-23から1日間の記事一覧

ムー大陸のお話。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) SNSに細かいことを書くと、鬼の首を取ったように、こんなことをこの人書いていますよと拡散されますから、blogに堂々とムー大陸の話を書くと。 陰謀論、イルミナティーとかあるんですが、ユダヤ陰謀論と…

相談は占いを使う。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 皆さんから相談があったら、名前と生年月日を聞く。理由がありましてね、昔は全部、占いで答えていたんです。 しかし、生年月日とかわからないから、名前から生年月日を割り出して占う方法があって、これを…

(*^_^*)、(*^_^*)、(*^_^*)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)。 この〇年間の恨み、その前の〇年間の恨み。 私も、帰〇(命をあの世に帰してあげること、呪いではなく寿命を司る神に上申する方法。結局、呪いと変わらないので、天界では禁止されている。…

今、考えていること。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) まず、依頼があれば公務員研修はやります。しかし、私人として、5人前後の少人数単位で、講演会をやっていこうかな?という思いもあります。 マンツーマンの相談というのは、考えていませんが、5人〜10…

私が〇〇で〇〇の候補になれなくてから6年経過しました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)o(^-^)o(*^_^*) 汚職まみれの〇党。まだ、幸いなことに恥ずかしげもなく無知厚顔な関係者の皆さんがお元気で、生きている。(死んだら、〇〇に死ぬほど恨まれますよ。〇代ぐらい業が続くから) 松〇幸〇助が…

mixiやGREEは。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) mixiやGREEは、書き込めなくしてありますが、足跡だけでも、嬉しいものです。 mixiは1年間で21人の閲覧がありました。 FacebookとGoogle+も名前覚えてますけどね、人数少ないから。 GREEは、ハンドルネ…