林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2016-06-29から1日間の記事一覧

mixiのフォローありがとうございます。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) mixiのフォローありがとうございます。 mixiはmixiで見れるんですが、livedoor検索で連絡可能な方はlivedoor検索でお願いします。 相談というのは難しいもので、ある程度、未来予測して書くんだけど反発す…

手短に、林雄介さんに相談したい。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) Google+に、プロフに林雄介さんに相談したいと書いて登録してください。 私から見に行きます。Google+がよくわからなければ、Facebookとmixiをフォローしてください。私から見に行きます。 Facebookは、名…

貞子の天敵。(*^_^*)腰痛療養中の戯言記事。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)腰痛いので、頭が働かないから、あまり本気にしないでね。記事。 そもそも現代はビデオデッキがない…。時代そのものが貞子の天敵。 貞子は役小角の像を拾って霊力がついたという設定なので、蔵王権現さんに…