林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

生霊返し、呪い返しのやり方。(検索回答)

とにかく相手の幸せを祈る。祈るという意味がわからなかったら、この人が「私といい形で、縁が完全に切れて、この人が最高に幸せになりますように」と念じる。

生霊は不動明王を使って返すと、祓えますが、相手が生きてるから、さらにパワーアップして生霊として戻ってくる。呪いも祓っても新しくかけてくる。で、祓うと余計、恨むから、呪いも生霊も不動明王でも毘沙門天でも何を使ってもいいんですが、防御だけして、相手に返さない。防御しないとやられちゃうから、防御だけして、呪いや生霊は、相手の幸せを無条件に、相手の逆恨みであっても(呪いや生霊の大半は逆恨み)、腹をたてないで、純粋に相手の幸せを祈る意味がわからなかったら、無条件の幸せを強烈に念じてあげる。

最高に幸せになりますようにと最高に開運しますようにでいい。相手が幸せにならないと、何回でも生霊を飛ばしてくるし、逆恨みで呪いをかけてくるから、腹は立つだろうけど、幸せを念じてあげるのが一番の解決策。

はやし。