林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

livedoorは回答待ちで、seesaaは検索0です。

livedoorは皆さんのご協力で、前回のように検索が多すぎて検索履歴が見れないという状態にありません。まだ、新規のご質問にお答えする余裕があります。

順番に回答していきますので、お待ちください。ただし、質問された方はlivedoor検索を控えてください。なるべく多くの方のご質問にお答えしたいので。

seesaaブログは、逆に検索0です。訪問者はかなりおられるので時間差があるのかな…。

livedoorブログは質問上限(検索履歴)が50なので、seesaaブログで実験してもらえると助かります。

アメブロは先に謝っておきますが、林雄介だけど何か質問ある?をやらなくても、検索語句の上限をいつも越えているので、回答できないものが出てくると思います。

林雄介