林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

蛇を使った黒魔術の解き方を教えてください(検索回答)

前に書いた気がするんですが、消えた記事かな?。

呪いは、どの術を使って誰がかけたか?がわかったら、ほとんど効力消えるんですよ。生霊も誰の生霊かわかれば、力が一気に弱まるんです。生霊だとわかっただけでも、一気に弱まる。

見破れないから困るだけで、正体わかってたら、効力、消えてますよ。

蛇の黒魔術とわかってるなら、解けてますよ。どの術を使われてるかわからないから、解くのが大変なだけだから。何で呪いをかけたかを見破るのが99%、解くのは1%。

呪いかけてると言った段階で、霊力が一気に落ちるから、本当に霊力がある人は絶対に教えない。ですから、安倍首相、呪殺祈祷会も法力なんか出ませんよ。本当に呪殺したかったら、誰にもわからないようにやるのが常識ですから。

私の記事に呪いのやり方が書いてありますけど、呪いなんかかけれませんよ。やり方を教えた私が、呪いを定期的に解き続けてますから。

やるなと書いてもやる人がいるから、私が定期的に呪いを解いてますから、絶対にかけれませんよ。教えた張本人なら、呪いを解けるから、記事にしてるんです。

はやし。