林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

共和党のトランプは危険人物。

メキシコの不法移民の家族をバラバラにするつもりはない、家族全員で強制送還するから、家族の絆は守られる。とトランプが言うでしょ?毎回、大統領選に出てくる実業家なんだけど、支援者が話聞いて支援者が爆笑するんですよ。

アメリカンジョークはブラックジョークしかないんですかね?。KKKの集会の演説もこんな感じですよ。日本人には全然、笑えないブラックジョークを連発するんですよ。

ヒラリーの不支持率が50%を越えました。ヒラリーが民主党から大統領選に出てもいれないという国民が過半数を越えました。共和党は右翼というか、第三次世界大戦を本気でやりそうなトランプが支持率一位ですからね。ヒラリーは反日政策をやる。

普通の大統領候補いないんですかね。ブッシュはネオコン一族ですからね。

はやし。