林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

知的所有権侵害者は

知的所有権侵害者は死刑としつこく、私が書くと自殺された時にまるで、私が呪い殺したような印象を受けますから、死刑とはいいませんけどね。

私は盗作されまくっているから、東京五輪エンブレムのような人間が死滅し、出るのが不可能な地獄で1兆万年というか無期限に苦しみ、生まれ変わりすら不可能にしてやりたいんですが、まあ、社会の仕組みが変わっていきますし、因果応報の法則が天地自然の法則として厳密にありますから、ほっておけばよいのです。

嫌な人間のことなんか考えない方がいいですよ。間違ってたら、天が裁きますから、人間が裁いたら駄目です。

21世紀以降は、社会の仕組みが変わるのが速くしてあるから、今まで許された悪が裁かれるのがはやくなりますからね。

はやし。