林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

道教呪術、不動明王生霊返し、blogの検索回答と質問について。

検索回答しますとね、検索回答というのは、私のblogはコメントできませんから、blogごとの検索語句をあとで見て、回答しているんです。なんか質問があれば、林雄介、質問内容でblogを閲覧したら、検索履歴がblogに残りますから、回答します。半年後になることもありますが。

livedoorは見てます。あとはすぐにはみれない。

道教は、魔術と変わりません。密教も突き詰めていけば、魔術です。ですから、のめり込むと危険なんですけどね。霊言集、海外のシルバーバーチか?あの手の霊言集は西洋イタコですから。途中で、愛だ思いやりだと言ってるんだけど、変なのが混じっちゃってますよ。

自己実現系の魔術や霊術は結果に執着しすぎたり、現実的な努力を怠ったら、魔物がきちゃうんですよ。原則があるわけ。blogで細々と教えれませんけどね。

不動明王生霊返しの検索も、生霊の種類もパターンも違うから、生霊によってやり方を変えないといけないんですよ。大きな原理、原則はありますけどね。

はやし。林雄介。