林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ちばけんま、唐澤貴洋、ハセカラ民。長谷川Rと松戸市。

弁護士の弱点という検索から、数日前に、ネットで検索して、だいたい事情がわかりました。

2ちゃんねるの掲示板が荒らさせる。→犯人は長谷川R、国士舘大学と千葉県松戸市在住と特定されネットで拡散される。唐澤貴洋弁護士が、2ちゃんねるにIP開示請求。

これが数年前。

検索してわかったこと。ニコニコ動画ツイッターで、千葉県の長谷川Rの実家(ちばけんま)や唐澤弁護士の事務所を訪問。で、当然、警察を呼ばれる。

これいまだにやってるんですよ。国士舘大学で長谷川R(チンフェ)の観察もされてる。

この長谷川R太さんは、改名可能なはずです。社会生活に実害が出てるから。

実名と千葉県、都内の下宿先の住所、ごみ漁りまでネットに載ってましたから、マイナンバーや悪戯による身元特定の問題点を如実に物語ってますよ。犯罪になってるんですよ。

あと、皇居や警視庁のGoogleマップを恒心教(唐澤弁護士の事務所が恒心法律事務所)に変えたり、洒落にならない悪戯してますからね。弁護士への殺害予告とか。

普通は、数年もすれば飽きるはずなんだけど…。

はやし。林雄介。