林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介だけど、なんか質問ある?は廃止ではありません。

林雄介だけど、なんか質問あるは、livedoorブログならガラケーからでも閲覧できますが、他のblogは漫画喫茶から、見ないといけないので、ある程度、体力と時間があるときにしかできないのです。

ほとんどのblogは質問が残りますから、数ヶ月後、半年後にまとめて確認してます。

林雄介、質問でYahoo検索から入ればlivedoorは質問が残ります。ただ、Yahooも定期的に仕様変更がありますから、動作確認しないとダメなんですけどね。

ちなみに、livedoorブログには、林雄介という検索が今月は0件なので(今見たら林雄介もありました)、誰かYahooやGoogleで林雄介と検索して、livedoorブログに入ってみてください。

YahooはGoogleを使っていますが、Google検索(スマホも)だと、履歴がブログに残らないんですよ。不思議です。

体力と時間があれば、林雄介だけどなんか質問あるをやりますから、ご安心ください。

はやし。林雄介。