林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

手相を変える方法。運命を自分で改善して、開運して強運になる方法。

手相は、一時期、手相を書いて変える方法がブームになりました。

あれ、やり方は簡単なんです。手相を変えたいようにボールペンなり、マジックで書いて、変わったと信じ込むだけ。ただし、普通の人は信じ込めないから、変わらないんですよ。

変えるだけでいいなら、手相が改善されるという強烈な暗示をかければいいんです。

もうひとつは、変えやすい線があって、知能線は猛勉強すれば、増えますから、1週間ぐらい、私の全ての本を繰り返し読んだら、知能線増えますよ。本人のレベルが私を越えてたら無理ですけど。

私を越える知能の人なら、はじめから知能線が枝分かれしてますよ。知能線は新しい分野をインプットすると、新しい線が出ます。ですから、私は農業、法律、経済、心理学、宗教、政治、あらゆる分野の才能がありますから、私の本だと確実に増えますよ。全部を学び習得してる人は少ないから。部分だけなら、専門家に負けますが、オールジャンルなら私が勝ちますから。

一回、知能線なりが増えたのを体験したら、手相は変えれると思うから、自分で手相を改善できるようになるのです。

はやし。林雄介。