林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

マイナンバーとデジタルタトゥー。ハセカラ民と恒心教サティアン。

検索で唐澤貴洋弁護士の弱点をなぜか、官僚の私のblogで探す人がいるので、事件のあらましが理解できました。

長谷川Rさんというネットユーザーと不特定多数のネットユーザーの抗争?悪ふざけなんですが、どういう社会的階層の人達が関わっているのか、謎なんですが、とにかく、警視庁を恒心教サティアンにしたり、長谷川Rさんの実家を朝鮮総連松戸支部にしたり、常軌を逸した悪ふざけをやっているようです。

で、長谷川Rさんは国士舘大学の学生なんですが、本名、住所がばらまかれています。これ、就職から結婚までネット検索されたら破談になると思うんですね。

ハセカラ民、恒心教でネット検索したら、長谷川さんの本名と住所がネット上にばらまかれているのがわかりますよ。デジタルタトゥー。これ、削除不可能ですよ。

2ちゃんねるだけでも厄介なのに、あらゆる形態で広まってますから、全部に削除要請を出しても、別の人が書いたら、完全削除はできない。マイナンバーの個人情報も一歩間違ったらこういうケースが想定されますから、やはりマイナンバーは反対です。

はやし。林雄介。