林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

添い寝研究所?(検索回答)

添い寝研究所はわかりませんが、新橋に添い寝研究会というところがあって、秋葉原で客引きをしているみたいです。

それで検索かけたのかな?。

18歳以上の女性に女子高生のコスプレをさせて、添い寝するみたいです。風俗じゃないので、風俗的なサービスはできませんと書いてありました。

風営法上は、添い寝は風俗営業ですから、風営法の届け出が必要です。

今、HP見ましたが、お尻枕と書いてあったので、風俗ですよ。

女子高生に、折り鶴おらせる作業所を作って、摘発された人いましたよね…。そもそも女子高生なんか町歩いてるし…。

私、旧女子校の特進だから、女子高生、苦手なんですよね。男の割合が一定数いないと、無法地帯化しますよ。と女子校上がりの子達は、みんな言いますよ。

はやし。林雄介。