林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

洗濯物、乾くかな?

微妙な天気でしてね。温度が20度前後だと、朝から洗濯物を干しておいても乾かないことが多いのです。

最近は、朝一に洗濯して、掃除して、読書したり、用事があれば外出しています。ちょこ、ちょこっとは外出していますが、あまり遠くには出かけません。

昨晩は、インフルエンザの予防接種の副作用か、腰が痛かったり、熱が出たりしました。インフルエンザの予防接種を受けたら、アセトアミノフェンを飲むんですが(副作用等がわからなくなるので、良い大人も悪い大人も真似しないでください)、鎮痛剤と風邪薬を飲んで休んでいます。

まったり、のんびりと時間が過ぎていくなあと。

はやし。林雄介。