林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介だけど何か質問ある?

こんばんは、林雄介です。はやいもので、あと1ヶ月で来年ですね。

さて、林は現在、ガラケーしか持っていません。今はインターネットも接続してありません。

過去に頂いた検索はいづれPCからまとめて回答しますが、もしもご質問等がある場合は、「林雄介、livedoor、(質問内容)」で、http://blog.livedoor.jp/yukehaya/を5回、Yahoo検索から閲覧してください。

ガラケーで検索履歴の閲覧が可能なblogはlivedoorだけです。そして、5回以下の検索語句は表示されないため(他の検索語句が多いため)、ちなみに50履歴しか閲覧できません。上位履歴は、必ず「林雄介やマイナンバー、生霊、呪殺」になりますから(なんのblogだ?)、5回以上同じ検索でお願いいたします。

時間がある時に、1回くらい、いつもの林雄介だけど何かある?をやれたらいいなあと思います。

ではでは。

はやし。林雄介。