林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

学歴詐称用には、宇宙大学卒が一番。根源神とは1。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

明らかに、嘘とわかる大学にしておけば学歴詐称か宗教かわからないですよ。

こりん星みたいなやつ。第7宇宙階層にある宇宙大学卒、で、霊体でしかいけない的な。

デーモン小暮も、肉体年齢と魂年齢は別物ですむ問題だし。まあ、普通は16万歳(輪廻のスタートこの辺から)。古くても40万歳。

厄介なのは、根源神は年齢ないんですよ。根源神というのは、人間が理解不可能だから、根源神という言い方をした時点で根源神ではなくなるんですけどね。人間が理解できて、名前つけれて、人間が交流できたら絶対神ではなく、絶対神の化身。ヤーベもアラーもあらゆる神は絶対神の働きの一部だから、絶対神絶対神という名前もつけれないんですけどね。今度、絶対神、根源神、主神とは何かという記事を書きますが、人間に理解不可能な無限極で無限極というコンセプト自体、絶対神ではない。これが絶対神であり、根源神であり、主神。名前も概念も存在も人間には理解不可能であると。理解できたら、働きの一部なんです。

林雄介with,you。