林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

恋愛成就の呪文5。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

長々と書いたんですが、結論、想念術みたいなやり方で、「相手とつき合っているという霊界を作って、呼び込めますよ。呼び込めますけど、幸せになるのか?と思うわけ。」

自分の部屋に好きな人がいて、一緒に生活していると自分に暗示をかけたら、そういう霊界ができるから、相手より意志が強ければ呼び込めますよ。芸能人相手でもできますが、芸能人でファンより意志が弱い人間みたことないから、無理でしょうね。

意志力が弱かったら、著名人になんかなれないから、意志力、強いですよ、男も女も有名人は。

まさか、私を使って実験する人はいないと思いますが、念を送ってきたら、邪霊の類いとして、封印するので、やった人が封印される危険があるので、私や関係ない人で実験しないでくださいね。

続く。

林雄介with,you。