林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

恋愛成就の呪文6(*^_^*)占いは100%、変えることができる。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

想念術の集合的無意識と霊界はほぼ同じもの。人間のイメージの中にあるのが、霊界。ですから、霊界は、100%変えられるし、人間のイメージで作れる。

しかし、神界、天界は絶対に人間のイメージや想念術で変えられないのです。「不老長寿や不死が不可能な理由は、人間の寿命は、霊界ではなく、神界、天界で管理しているからです。あと、いちいち質問してきても、答えませんが、「占いは霊界を見ているから、100%」変えれますよ。よくも悪くもできる。

逆に、霊界だけなら、イメージで100%作れるんです。しかし、運命の根源にある、前世の良いカルマ、悪いカルマは、天界、神界で管理していますから、やはり人間が想念術で弄ることはできないし、人との出会いも根源的な縁は霊界ではなく神界で管理しているのです。この区別をつける必要が大切です。

続く。

林雄介with,you。