林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

恋愛成就の呪文7(*^_^*)あなたも開運できる。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

想念術の限界があるわけです。想念術というのは、魔術や仏教のベースにあるんだけれど、霊界をイメージで作り上げても、天界は全く別の世界にありますから、イメージや想念術で、運命の根源的な改善はできないのです。

じゃあ、どうやったら、運命の根源的な改善ができるのか?。人間として、学問し、世の中のために生きることで、天界の命運を書き替えてもらうしかないのです。

想念術でも、道教、仏教でも、霊界と天界の区別が説明していないので、よくわからない人が多いのですが、霊界と天界は全く別の世界にある。霊界は人間のイメージの世界。仏教の世界も霊界の一番上にあるんです。天国も地獄も、霊界に全てある。

はじめて書いたんだけれど、天界(神界)と霊界(天国、地獄、イメージの世界)は全く別の世界。人間生活は霊界に左右されますが、根源的な運命は霊界にはなく、天界にあるのです。

続く。

林雄介with,you。