林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

なぜシールズは疫病神なのか?1、林雄介、開運秘伝を語る。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

1、頭が悪い。2、ネガティブである。3、嫉妬心がある。4、政治に対する現実的で、具体的なビジョンがない。

天ぷら騎士団、まあ、アンチ安倍首相の金持ちなんですが、「本気で倒閣する気はない」。

シールズは、想念術を使えませんが、天ぷら騎士団は社会的に成功してますから、具体的に想像できるんです。社会的に成功している人は念力がありますから、本気で「民進党政権を天ぷら騎士団がイメージしたら、出来うるんですよ。

最初の鳩山内閣の時は、政権交代したけれど、アンチ安倍首相の金持ちが本気で民進党内閣を望んでいない。

民進党共産党も、ものすごい弱点があって、高学歴政党だから、自分達を客観視できる。客観視した時に、政権運営は無理だろうと思うわけ。だから政権も取れないけれど、野党としては存在しているでしょう?。