林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

恋愛成就の呪文8、(*^_^*)。イメージで恋人を引き寄せる。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

現実世界と霊界は表裏一体。形に現れたのが現実世界、形に現れていないのが霊界。想念術である程度、夢が叶うのは霊界を変えれば、現実世界が変わるから。ただし、人間の運命の管理は、天界でやっついますから、天界は想念術で動かせませんよ。

さらっと説明しましたが、10年ぐらいかけないと理解できない話なので、いちいち、質問しないように。

守護霊は霊界の上に大半がいる。一部の高級霊(神の位がある人)と守護神は神界にいる。仏は全て霊界にいる。本体は天界にいますけど、人間に影響を与えるために、わざわざ霊界に降りてきて活動しているのです。神と仏の違いは、霊界に影響を与えるために霊界に降りてきた神を仏という。天界にいる仏は神。中身は同じ。働きと名前と姿を変えているだけ。

林雄介with,you。